ここから本文です

おすもうさんの、勢って ちょっとザキヤマさんに似てないですか??

ayu********さん

2017/9/2017:53:46

おすもうさんの、勢って
ちょっとザキヤマさんに似てないですか??

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/9/2022:13:49

似てない。視力検査を受けなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/9/2018:20:19

どこが似てるんでしょうか?
勢は、長身色白のイケメンで有名なんですが。