ここから本文です

高1です。 このまえ2歳上の好きな先輩とキスしました。 私はファーストキスでした...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2018:12:07

高1です。
このまえ2歳上の好きな先輩とキスしました。
私はファーストキスでした。

ファーストキスが好きな先輩で良かったと思っているんですが、先輩には彼女がいるんです。
キスは先輩からしてきました。
その時

は嬉しくて先輩に彼女いるなんて忘れていました。


キスしたら流石に浮気になりますよね?

閲覧数:
1,465
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2115:47:57

男が先輩
女が後輩でそーいう関係なら
大概遊ばれてる。
ワンチャンあればラッキー的なノリやけんね。大概男は!
女が思ってるほど男は綺麗じゃない。
男が女を信用しないケースが多いですが
女を信用してないんじゃなくて
男の汚れを誰よりも理解しているから
男は心配したりするもんです。

まー、早めに手は引いた方がいいでしょうね。それでも好きになったら、たとえ分かっていようが止められないんですけどね。
ん〜愛って残酷ぅぅぅ〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2119:24:48

    やっぱ遊ばれてますよね。
    先輩に彼女ができても私が好きなのは先輩も分かっているので。
    遊ばれてるのは自分でも分かってるんですが、好きな気持ちを諦めきれません…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 10:43:54


男と女の恋愛観の違いに納得しました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asukanojonyさん

2017/9/2214:25:50

浮気になるね、、、、、

kiyoyoto101さん

2017/9/2209:20:19

子供ができないようにしてね!

2017/9/2121:41:08

中だしされて妊娠させられちゃうよ!男は中だしして妊娠させることが目的だから。

tokz_tさん

2017/9/2115:50:50

話すだけでそうみなす人が居るのですから
一般常識的に言えばなります。

takutaku0010さん

2017/9/2112:58:40

まぁ遊ばれてるだけでしょうね

あわよくばセフレに、なんて考えているかもです