ここから本文です

アンダーヘアの脱毛に失敗しました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2019:12:54

アンダーヘアの脱毛に失敗しました。

Vラインの逆三角形が立った時に正面から見ると浮いているような感じで割れ目も丸見えです。
ここ最近になってIラインは上部2センチほど残した方が自然でいいとネットで見かけて、そのようにしなかったことを後悔しています。
もうすでに医療レーザーにて8回の照射をしており、毛が生えることはありません。

Vラインも無毛にするか、開き直って浮かせとくか悩んでいます。
どうしたらよいのでしょう…
温泉などには年1回行くか行かないかなので気にすることはないでしょうか?
また、男性から見てIとOラインが完全無毛でVラインだけ残っている女は引きますか?

閲覧数:
1,918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/2019:20:58

IOラインがパイパンは全然大丈夫ですよ❗

寧ろ清潔感もありクンニがしやすいので大好き です(^^ゞ

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/27 11:01:54

ご両名ともありがとうございます。
気になって仕方なかったのが落ち着きました。
先に回答くださった方に!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/9/2023:14:22

引くどころか、とても素敵だと思います!

ちなみに、私(男性です)もVは少し残して(とても小さな長方形)、I(陰嚢)とOはすべて脱毛しています(ブラジリアンワックスサロンで施術しています)。( *´艸`)