ここから本文です

女性に質問です。 初デートでモスバーガーってどう思いますか?アリですか?ナシ...

itoh_soxさん

2017/9/2019:39:34

女性に質問です。
初デートでモスバーガーってどう思いますか?アリですか?ナシですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
684
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maanovrodさん

2017/9/2217:44:56

昼ごはんならアリです。ただし、相手はどんな人ですか?
SNS(インスタやTwitter)にどっぷり浸かっているようであればお洒落なカフェにしましょう。無難です。
夜ご飯だと、この先ないな・・・と思われる可能性は高いです。
どうしてもモスバーガーがいいなら、モス愛を語ってみてはどうですか?どちらにせよリスクはありますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momo_nassyiさん

2017/9/2217:12:19

中学生ならアリ。
高校生なら微妙。
大学生以上ならほかの方も言う通り、スポーツ観戦でも映画でも景色のいいところへのドライブでも、なにかメインの楽しみがあって食事時間が割けないという理由なら仕方ないと諦める感じ。

cpcsf022さん

2017/9/2216:20:01

初デート、モスだけですか
あなたが相手の男性に夢中ならどこでもうれしいだろうけど反面その程度にしか思われていないと疑うよね(ーー;)
でも男っていろんなタイプの人がいるからね、こういうこと考えれない人かね。
色々考えての初デートする人よりもモスバーガーって人の方が気楽に付き合えるタイプで以外と楽しいかも。
デートしてみて相手を好きに思えなければ次へ行けばいい。
いろんな人とデートしたら分かるよ。
私ならアリです。

xxxxx28xxさん

リクエストマッチ

2017/9/2216:12:54

相手がモスバーガー好きならいいんじゃないですか。
初デートでバーガー食べるのは色々気にしてしまうからできれば避けたいけど。

tip_09_pipisさん

2017/9/2215:46:45

相手のことが本当に好きならどこでもありです。
一緒に入れる時間が大切。

miyawaki_yui22さん

リクエストマッチ

2017/9/2207:52:50

学生ならアリだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。