ここから本文です

豊田真由子さんは何であんなに叩かれるんですか? 高学歴高収入美人だから妬みで...

yuu********さん

2017/9/2020:29:52

豊田真由子さんは何であんなに叩かれるんですか?
高学歴高収入美人だから妬みですか?
偉くなればなるほど表裏が違うのは当然ではないですか?
あんなもんは極々普通ですよ。

閲覧数:
356
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2017/9/2109:33:33

同意見です

私は豊田真由子さんの支持者なので許せないです

質問した人からのコメント

2017/9/27 07:03:07

勉強になりました。

「豊田真由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kka********さん

2017/9/2319:51:45

パッと見はブスの類い

頭は悪い。洞察力に欠け、深く考える力もなく、メカにも弱そう

>偉くなればなるほど表裏が違うのは当然ではないですか?

裏表のあるバカも多い、しかし、当然と言う根拠はなんなの?データでもあんのかな

>あんなもんは極々普通ですよ。

違うね。あれはヒステリーと言って、激情に任せて、自分が醜くギザギザになっているのを自覚できない病的状況。

あんたがそうなら、周りはあんたに近づかない
特別に珍しく異常だとまで言わないが、治すべき大きな欠陥。そんな人間は何人も見たけどね

kab********さん

2017/9/2315:06:36

日本はダメだし、揚げ足取りの社会ですからね。

tat********さん

2017/9/2122:40:52

叩いているのは強いものに媚びて生きてる人ばかりです

shi********さん

2017/9/2101:41:49

乱視がひどいみたいやね
思考能力にも支障があるみたいやしww

kik********さん

2017/9/2023:46:45

どこが高美人なのかあなた以外に認める人はいないと思います。

もしかしたら、ぶち壊れの豊田真由子本人???