ここから本文です

バージスラインが広く離れ乳。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2020:48:37

バージスラインが広く離れ乳。

測ったことはなく、
Aカップの浅めのを付けていましたが、先日初めてお店に行き、しっかりと胸のかたちを作ってもらい測ったらC70かものによってはDでも良いとのことでした。
確かに付けてみると綺麗に見え、おおきくもみえるのですが、揺れも少なく、CやDには思えません。
そんなことはあり得ますか?
ちなみに小柄で痩せ型のため、目立つように成りました…

閲覧数:
4,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/2020:52:22

きちんとお店でしてもらうとサイズが違うことはよくあります。
形をきちんと整えることは大切ですよ!
今からしっかりケアして彼氏ができても困らないようにしましょう!
大きいのは男性は嬉しいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2017/9/2206:45:48

見た目については自分の胸を実際より小さく思っている人が多いです。
これは最初から自分の胸は大きくないとゆう思い込みや、他人の胸は前から横からと見ますが、自分の胸は上から見るとゆう視点の違いや寝転んで自分の胸を見ると当然、重力の関係で立っていたり屈んでいる状態より胸の高さはなくなり高さがないように見えるといった事など色々あると思います。
離れ乳とかでも見た目は高さがないように見える場合もあります。
同じブラサイズのグラビアアイドルが実際には胸を寄せて大きく見せているのをみて私と同じなのに私のは小さいと思ってしまう人もいます。