ここから本文です

サンマリエの婚活サイトに色々あって登録しちゃったんですが辞めたいです... 無料...

cit********さん

2017/9/2022:05:16

サンマリエの婚活サイトに色々あって登録しちゃったんですが辞めたいです...
無料診断の資料が来たあとほっといたらどーなるんですか?
ちょっと怖いです...

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/9/2022:57:31

ほっとくとメールとかの勧誘が届きます。退会処理を早めにされるといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kww********さん

2017/9/2022:13:15

退会の手続きをすれば良いと思います。