ここから本文です

シグナスX タイヤエア漏れ

アバター

ID非公開さん

2017/9/2022:18:13

シグナスX タイヤエア漏れ

シグナスのタイヤパンク後 パンク修理キットにて直してコンプレッサーでエアを入れてもパンクした所からはエアは漏れてなかったのですが タイヤとホイールの隙間からエアが抜けているような気がします。
タイヤの横の部分を指で押しても簡単にエアが抜けてしまいます。

改善方法など教えて頂けると助かります。

補足タイヤ新品の物を履かせてから2週間程しか経過していません。

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2022:27:16

タイヤショップに行き、ビート部分に漏れ止の、シールを塗るか、ビードワックスで済むか見てもらってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/9/2706:13:47

シグナスX タイヤエア漏れ シグナスのタイヤパンク後 パンク修理キットにて直して

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

infinityrevoさん

2017/9/2510:55:14

リコール対策品にはしてありますか?

2017/9/2023:02:43

> タイヤの横の部分を指で押しても簡単にエアが抜けてしまいます。

まさかのビート落ちの状態ではないですか?