ここから本文です

最近の恋愛って告白してOKしたり断られたりするのではなくて、断りたければ単に無...

diceparadyさん

2017/9/2100:31:29

最近の恋愛って告白してOKしたり断られたりするのではなくて、断りたければ単に無言でLINEをブロックすればいいだけの極めてお手軽なものになりつつあるんですか?

閲覧数:
246
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awamara1さん

2017/9/2110:56:01

そうですね。最近はほんとそのような人が多いです。
断るにせよ、そのことを理由と共に伝えるのが、好意を持ってくれた相手への最低限の礼儀だと思うのですが、突然理由も分からずLINEブロックされて何で?となって終わりですからね。
便利な世の中になりましたが、余計な心配も増えました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2108:05:21

そんなことする人いるんですねー。
断るにしても、返事だけは返した方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inugami_manaさん

2017/9/2108:01:22

告白されたのならその返事も丁寧にするのが最低限の礼儀です。
ただ、ラインなんかで告白するようなやつにきちんとお返事する気にはなれませんね。
その場合こちらの返事もラインで済ませます。

qqqchina1710さん

2017/9/2107:32:09

そうですよ。
悲しい時代になったものです。

そんな子とは あまり関わらない方が良いかと…

2017/9/2101:13:14

そうです
だから、出会いと狙いをたくさん持たなければならないのです

a235615646さん

2017/9/2100:41:40

それ、嫌われてるだけやん。
もう関わりたくないんやね。