ここから本文です

LED電気に、でかいゴキブリみたいなかげが走り回ってるんですが、全部はずして...

wio********さん

2017/9/2100:51:12

LED電気に、でかいゴキブリみたいなかげが走り回ってるんですが、全部はずしてみても何もいません。時間が経つとまた走り回って、また消えて…の繰り返しです。とりはずしても何もいないので、気になって仕方があ

りません。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/9/2100:54:37

まっくろくろすけじゃない?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2017/9/2100:52:35

早く見付かると良いですね。