ここから本文です

知恵袋で気持ち悪い人に出会ったことありますか? いい年したオッサンなのにわ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2103:26:25

知恵袋で気持ち悪い人に出会ったことありますか?

いい年したオッサンなのにわざと若い子らしき質問にばかりタメ語で偉そうに答えてる人を見かけます。
私も実は回答され、そいつに返信して

から別の人をBAにし、そいつの回答が気持ち悪かったのでBLしたら執着されています。
一見福沢諭吉のような仏頂面の気持ち悪い画像と自分はロシア人だとかいう自己紹介を使用し、複数アカウントを使いわけ自作自演の質問・回答をしています。
自己紹介や投稿内容からも他の人ともよくもめてるようです。

こいつを撃退する方法いい方法はなにかないでしょうか?

補足さっそく2件も共感されておどろきました笑

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/9/2103:59:40

ありますよありますよ!!

人の知恵袋の回答時間をひとつひとつ調べ上げて、「仕事中回答しているだろう?」と言いがかりをつけて来て、それをいちいち質問形式にしてストーカしてくる輩。

実際にところ私は振替休みや年休を取得してやっていたので問題なかった訳なのですが、気持ち悪かったです。

ストーカーされる若い子の気持がよくわかりました・・(-_-;)

撃退方法は、今のところBLにしてスルーし続けるくらいしか思いつきません。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2104:05:37

    めっちゃキモイですね!
    その口調もそいつと似てますわ・・。
    そういう奴って私生活も相当寂しそうですよね。。
    今はもう大丈夫なのですか??

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/26 10:45:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/9/2307:48:34

私もいろんな意味で困っているカテマスなのだ。