ここから本文です

【iPhone】docomo withはデータ容量は固定されたままですか?

yamiyamiblさん

2017/9/2103:52:55

【iPhone】docomo withはデータ容量は固定されたままですか?

新プランのdocomo withは
auのピタットプランのようにデータ容量は使った分だけ
料金が掛るシステムでなく3GB、5GBというように
通常通りデータ容量は固定されたままなんでしょうか?

同じ時期に新プランが出たんで
docomoもデータ容量は使った分だけ料金が掛るように
なったと思ってたんですが教えて下さい。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2105:39:51

docomo withは「指定された端末を購入すれば1,500円引き」というだけのもので、基本的な料金プラン自体は変わりません。
また、現在iPhoneは対象機種にはなりません。

質問した人からのコメント

2017/9/26 03:54:38

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/9/2108:51:57

withは基本料金から値引きしますよ、というだけなので、プランは自分の好きな物を選んだら良いです。

ちなみにiPhoneは対象外です。

2017/9/2104:44:13

docomo withは毎月1,500円割引きプランで、auピタットプランみたいな従量課金制では無い。