ここから本文です

好きなグラドルは誰ですか? 「その心は」がそのグラドルにして「〇〇とかけてXX...

arm********さん

2017/9/2109:39:18

好きなグラドルは誰ですか?
「その心は」がそのグラドルにして「〇〇とかけてXXと解く」と謎解きを作ってみてください。

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/9/2318:10:07

浅川梨奈とかけて、ドミノピザのクワトロ・ジャイアントと解く。
その心は、どちらもパイがデカくて、おいしそうです。

浅川梨奈とかけて、ドミノピザのクワトロ・ジャイアントと解く。
 その心は、どちらもパイがデカくて、おいしそうです。

質問した人からのコメント

2017/9/25 20:34:22

うまいです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/9/2209:51:27

久松郁実とかけておっぱいが大きいとときます。

https://matome.naver.jp/odai/2138524378040276001

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/9/2209:37:13

好きなグラドルは佐藤かよさんです。
「佐藤かよとかけてファンタジーRPGと解く。その心はどちらも中性(中世)的でしょう。」

eve********さん

2017/9/2111:05:25

片岡沙耶とかけて、早稲田アカデミーと説く。
その心は、どちらもSK(片岡沙耶のイニシャル、早慶)を目指すでしょう。