ここから本文です

アリアナグランデのコンサート人間48歳男性介護職員の私が行っても良いですか。ワ...

hir********さん

2017/9/2112:46:10

アリアナグランデのコンサート人間48歳男性介護職員の私が行っても良いですか。ワーキングホリデー行ったので、アリアナグランデレベルの英語は100パーセント聞き取れます。問題は、毎晩アリアナグランデでオナニー

しているので、本人を目の前にしたらチンコがどうなるかわかりません。私はどうしたら良い?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohu********さん

2017/9/2118:40:49

コンサートごときでチ○コとか言うとる時点で、脳内の介護が要るんちゃうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2017/9/2117:19:16

お前は絶対に無理だ。