小池さんがトップに立てば・・・何でも選挙に勝てるのでしょうか? 小池さん・・・有権者から見れば、まだ賞味期限ですか? 都知事として、特に何をやったのか? わからないけど?

小池さんがトップに立てば・・・何でも選挙に勝てるのでしょうか? 小池さん・・・有権者から見れば、まだ賞味期限ですか? 都知事として、特に何をやったのか? わからないけど?

ベストアンサー

0

オリンピック会場の問題も火をつけただけで元通りになりました。 中央卸売市場については豊洲に立派な施設が出来上がっているのに、共産党などとマスコミをたきつけて選挙では勝ちましたが解決してません。 自民党と議会議員のドンの問題があったので知事選挙に当選し、その余韻で都議会議員選挙に勝っただけです。 今度の国政選挙でかつての滋賀県知事のようにならなければと思います。 「鉛筆持ったらナントカ党」と小沢さんと言ってた人・・・今はどうしているんでしょうか? まともに都知事として都政の運営に情熱を傾けて欲しいですね。 舛添さんの後ですから個人的なセコイことなどしないでやってください。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

政治家で特筆する事は有りません。 私は衆議院選で適切な候補者がいない時、完全棄権で無く、市長歳費1800万を800万にした、減税主張の「河村たかし」と記名し、抗議の投票で選挙に参加します。(財政健全で歳費削減したのは、河村だけ) 国民は抗議投票で選挙に参加する事で、「政治を替える事が出来ます」。 だが、日本を再生出来るのは「稲盛和夫」だけでしょう。 バカ議員だらけの日本は、再生出来ない状況です。 日本はオリンピック後数年で財政破綻します。 税金を食い潰しているだけ。のバカ国会議員が政治をやっている日本は、財政破綻、預金封鎖、大量失業、が必然と国民は自覚要。 前原誠司は共産党よりも頭硬過ぎ、を代表にする、民進党議員もバカが多い。 森友、加計問題は税金の食い潰しが本質です。 1989年4月から消費税、政党助成金(1995年)をとり、国会議員の税金の食い潰しが始まった。 財政悪化の原因は、NHK(芸人の出演、公演費は税金)、医療費(医師の水増し不正請求)、公務員高給与、国会議員の税金の食い潰しです。 米国ホワイトハウスでさえ、大統領補佐官の年収最高額は年収1782万、スタッフの平均年収761万です。 (日本は一人当たりGDPは米国の67%の低貧国です。761x0.67=509万円以下が日本公務員年収が妥当であるのに、日本は国会議員が公務員年収800万の「バカな政治」をして税金を食い潰し、財政破綻、預金封鎖の寸前です) 戦費で巨額を浪費した日本は戦後、財政破綻し預金封鎖しました。 現在、平均年収420万の日本が、平均年収800万(公務員)を基準にした「バカな政治」をしている日本が、1060兆円の巨額の借金を更に拡大させて、停滞、財政破綻するのは必然です。 稲田朋美、豊田真由子、細田博之、山本幸三(地方創生相)、中川俊直、宮崎謙介、山尾志桜里、上西小百合、今井絵理子・・・・・・・・ バカ国会議員だらけです。 バカな弁明をする、バカな国会議員が多すぎる。のは 議員数、歳費を5割削減すべきである国会、都市(都会)議員が 税金を食い潰すだけで、見識がない「バカな国会議員」(都市議員)の、 議員数、歳費の5割削減の声を上げない「バカな国民」が多い結果である。 声を上げない「バカな国民」の終着駅は「税金を食い潰すだけの多量議員」が原因の日本の財政破綻、預金封鎖、大量失業者である。 加計問題で山本幸三は一人で責任を被る「バカな答弁」をしている。が責任が取れるような人物では無い、黒でも白と言う低劣な人物である。 子供保険の増税しか発信出来ない「小泉進次郎」に「期待する国民、メデァ」は財政破綻を加速する「バカな国民」である。

0

誤魔化すしか脳のない自民党ではなく、検査結果を公表して対処している事は信頼がもてます。自民党は不要だという事です。

0

トップになる事には賛同できません。それじゃただの大阪維新の会の二の舞。橋下さんと変わりゃしない。 都民ではないですが、先ずは都の事をやり遂げてからの花でしょう。比例代表では投票しません。小選挙区では立候補がないでしょ〜〜ね。我が地域では。