ここから本文です

ようこそ実力至上主義の教室へちょっといたずらしただけで頭蓋を割りにくる鈴音ち...

tom********さん

2017/9/2113:40:49

ようこそ実力至上主義の教室へちょっといたずらしただけで頭蓋を割りにくる鈴音ちゃんは可愛いですよね?照れ屋さんすぎる。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/9/2119:27:56

子供でもあるまいに、男が、女の髪に泥をたっぷり塗りつけるのが「ちょっといたずらしただけ」でしょうか。
あの行為は信じられませんでした。明確な悪意があるか、そうでなければ頭がおかしくなったんだと思ってしまいました。
鈴音の報復は当然ですよ(`_´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2017/9/2207:05:09

Dの3バカ山内は堀北が綾小路にカードを見せていたのを、
イチャイチャしていると勘違いをし、
どこか見えない所でしてくれと泥を頭に載せて、
水浴びに移動して2人っきりで宜しくやってくれと促した、
(イジメなら顔や服やらを狙うし)
山内は割と綾小路や堀北と行動を共にしているから、
もう友人になっていると思いこんなスキンシップをした、
小中高とブラコンボッチの堀北はカチンときて投げ飛ばしたでわ~。

アニメでは友達が作れない堀北と綾小路が、
2人でいるのを殆どの者は見ている、
誰が見てもカップルって思ってしまうよな、
カップルになられては困るのは、
櫛田(退学させる障害)と須藤(片思い)辺りやろな~