ここから本文です

中2女子です。私の記憶って胎内記憶?というものなのでしょうか?母が私が小さい...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2113:50:49

中2女子です。私の記憶って胎内記憶?というものなのでしょうか?母が私が小さい頃に急に「知らない人の顔が沢山あってお母さんを選んだ」とかなんとか言っていたそうです。その他にも急に「私車に轢かれちゃったこ

とあるよ」とか言ってたそうです。これってただの私の妄想?みたいなものでしょうか?それとも本当に前世記憶、胎内記憶といったものですか?

閲覧数:
48,759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2017/9/2216:09:40

こんにちは(*´꒳`*)
中3女子の母です。

うちの子も胎内記憶ありますよ(*´꒳`*)

あなたの、その前世の記憶みたいなことや、生まれる前の記憶も
妄想じゃなく実際にあったことなんじゃないかな。

うちの娘はお腹の中にいたときのことを14歳の今でも覚えているんですが、
学校の授業でそういう話になった時に、みんな覚えていなかったことが
驚きだったと言ってました。

妄想と否定せず、大事にしてくださいね(*´꒳`*)

「胎内記憶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2017/9/2113:52:25

胎内記憶は言葉の意味間違えてますよ。前世記憶だったら面白いですね