ここから本文です

下記の様な人の特徴や印象を教えて下さい、 (IQは高いが協調性がなさそうなど) ...

iba********さん

2017/9/2814:00:05

下記の様な人の特徴や印象を教えて下さい、
(IQは高いが協調性がなさそうなど)
ある有料な性格適性テストで指摘されました、
ご意見お待ちしております、

協調性,性格適性テスト,有料,下記,特徴,学歴,差別意識

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/10/422:42:27

1つのことに集中し過ぎるのではないですか?

周りが見えなくなるくらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iq 高い人の特徴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/417:57:29

>IQは高いが協調性がなさそう

職場の中で、これらに当てはまりそうなのは、

・人の話を最後まで聞かない

・学歴を自慢して、自分よりも学歴が下だとみると、相手を見下す。しかし、学歴しか自慢するものかなかったりする。

・根底に差別意識が垣間見える。

・自分から周囲の人への溶け込みは苦手。

・経験したことが無いような場合、その問題から逃げる。

といったものですかね。