ここから本文です

これは妊娠四ヶ月の時のエコーなのですが、性別が気になってしまって涙 男女どちら...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2114:17:45

これは妊娠四ヶ月の時のエコーなのですが、性別が気になってしまって涙 男女どちらでも元気に生まれて来てくれれば嬉しい限りなのですが、このエコーは男の子女の子どちらだと思いますか??よ

ろしくお願いします涙

男の子女の子どちら,エコー,男女どちら,嬉しい限り,涙,男の子,赤ちゃん

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t46********さん

2017/9/2114:20:42

どうみても男の子だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/21 17:12:14

3つも回答をいただき、ありがとうございます涙
はっきりきっぱり言ってくれた方にBAを!!上2人が女の子なので嬉しいです涙

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eif********さん

2017/9/2114:47:20

凄い、、、これ、赤ちゃんの写真(°▽°) 楽しみだね。
右上に見えてるのが、赤ちゃんの足? 回答になってなくてごめんなさい m(__)m

ish********さん

2017/9/2114:20:21

この写真だけでは難しいです。

もしわかる写真が取れたら
お医者様も分かると思います。

どうしても、おチンチンがあるかどうかの
判別になってくるので
股間が上手い事見れるかですね。

でも、たまにないと思い女の子だと思っても
男の子ということもあるので
やはり一般人には難しいです。

ゆっくり待ってみては?