ここから本文です

携帯の待ち受け画面を乃木坂46の人の画面にしてるのですが女子から見たら引きま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2114:30:51

携帯の待ち受け画面を乃木坂46の人の画面にしてるのですが女子から見たら引きますか?変に思われますか?

補足すいません。
カテゴリもわからないので適当にしちゃいました。

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2017/9/2116:17:45

今やメジャーアイドルの代表格だからね。
女性誌のファッションモデルを兼ねてるメンバーもいる。

だから、大丈夫かな。
( ´∀`)

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/21 20:35:51

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/9/2118:51:19

恐れるな!笑

kyo********さん

2017/9/2115:13:25

私もしているので大丈夫

bun********さん

2017/9/2114:31:54

僕もしてるんで、大丈夫ですよ!