ここから本文です

小池栄子さんが通われた九段下の和洋九段女子中学校高等学校は、難関校ですか?中...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2116:57:32

小池栄子さんが通われた九段下の和洋九段女子中学校高等学校は、難関校ですか?中高一貫校で、指定校推薦も豊富にあればお得な学校ですが。

閲覧数:
1,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2017/9/2119:34:34

そんなことはない。タックンみたいなもん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2201:36:46

    たっくん?角野卓造?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/9/2815:41:58

むか~し昔はそこそこの難関校でした。小池栄子が入学したころでもまだそれなりのレベルがあったかもしれません。でも、今は人気が急落してすっかり底辺校扱いになってしまいました。和洋、跡見の急落ぶりはすごいですね。

tet********さん

2017/9/2118:11:19

難関ではないですが、バランスが良い、いい学校だね。