ここから本文です

平日に神戸市須磨区から車で元町まで行く予定です。

nag********さん

2017/9/2117:04:41

平日に神戸市須磨区から車で元町まで行く予定です。

その後荷物を車内に置き、大阪梅田まで電車でいくのですが、JR.その他の交通機関を使い大阪までいきたいです。

駅近くにコインパーキングがある便利な駅は、ないですか?あまり道には詳しくありませんがナビでいくので大きな目印など一緒に教えていただければ幸いです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/9/2120:18:39

『タイムズ駐車場』

『三井のリパーク』のサイト・アプリで

神戸・元町周辺の

コインパーキングを

検索してみなはれ❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2017/9/2120:50:49

最初の目的地である元町周辺にもコインパーキングはあるかと思いますが、そこからわざわざ移動しようということなのでしようか?

あと、荷物の大きさはどのくらいのものなのでしようか?
小さくて隠せるもので、車外から見えなければよいですが、もし、見えるようなことがあれば、防犯の面からも可能な限り大阪と元町の順序を入れ換えた方が良いかと思います。