ここから本文です

一年後に引退しますっていやらしい商法ですよね?しかもわざわざゴールデンタイム...

onl********さん

2017/9/2117:18:11

一年後に引退しますっていやらしい商法ですよね?しかもわざわざゴールデンタイムに発表してニュース速報狙うなんて

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tco********さん

2017/9/2117:31:22

貴方は誰にも注目されてないから今すぐ引退して。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2017/9/2117:20:25

そういうのは売れてない人の発想でしょう。