ここから本文です

付き合う前の高校生です。男子

アバター

ID非公開さん

2017/9/2117:37:52

付き合う前の高校生です。男子

2人で初デートに行った後、LINEでなんやかんやお礼メールをし終えたあと、
また行こうね!とLINEしました。

なんて返ってくれば脈アリですか?
また、なんて返ってくれば脈ナシですか?

閲覧数:
689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc215215abcさん

2017/9/2410:37:17

脈あり
・○○くんと今日一日一緒にいて楽しかった
・また明日学校で
・今度どこ行く?
脈なし
・返信無し
・○○君って思ってたより○○なんだね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxxx28xxさん

2017/9/2216:17:10

楽しかったね、また行こうか。とか
次はどこへ行こうか
とか返信が来たら脈ありだと思います。

2017/9/2118:08:53

楽しかった、また行こうなどが脈あり、うん、おうなどが脈なし…脈アリは基本的に話し続けたいはず!脈なしはてきとーな空返事みたいな感じだと思います

2017/9/2117:44:35

楽しかったw は脈あり!