ここから本文です

デスクトップパソコンを買おうと思っています。

chi********さん

2017/9/2117:55:01

デスクトップパソコンを買おうと思っています。

値段は高くてもいいので性能の高いパソコンを教えてください。
用途はゲームをすることと動画を見ることです。
あと、windowsがいいです。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2118:14:18

Windows(R) 10 Home 64bit版 [正規版]
USBメモリ無し
インテル(R) Core(TM) i7-7700 プロセッサー (3.60GHz/4コア/8MB)
標準CPUクーラー
16GB(8GB×2) PC4-19200(DDR4-2400) DDR4 SDRAM
【M.2 NVMe SSD】256GB Intel製 600p シリーズ
【ハードディスク】2TB S-ATA
パーティション分割 無し
増設HDD無し
増設HDD無し
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX1060 6GB【DVI-D x1 / HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x3】
600W ATX電源 80PLUS BRONZE【日本製コンデンサ仕様】
DVDマルチドライブ
マルチカードリーダー
【ASUS製】インテル(R) H270 チップセット搭載マザーボード
日本語キーボード【黒】 (USB接続)
光学スクロールマウス 【黒】 (USB接続)
Windows(R)インストールディスク(DSP版)、製品保証書、電源ケーブル
FR2410B 23.6型ワイドLED液晶 【フルHD(1920x1080)/非光沢/黒/D-sub/DVI-D/HDMI】[1年保証]
増設液晶モニタ無し
WPS Office [30日無料体験版]
トレンドマイクロ(TM) ウイルスバスター クラウド 10 [90日期間限定版]
パスワードマネージャー無し
AOSBOX Cool なし
ファイナルパソコン引越し無し
ソースネクスト 超ホーダイ 1ヶ月無料版
USB無線LANアダプタなし
ペンタブレットなし
ゲームパッドなし
1年間センドバック保証
オンサイトサービス無し
下取り無し
ハードディスク返却サービス無し
PCリサイクル対応
『J-ONE call』電話&リモートサポート無し
172,368 円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2017/9/2118:26:50

オーバースペックでも構わない、と言う事ですよね。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft=...
こちらをどうぞ
必要ならメモリーも増やしてブルーレイドライブにすることも出来ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/9/2118:09:04

用途に合ったものを買うことになるので、
そういったパソコンが欲しければ用途は具体的に決めること。
動かすソフトや設定まで。
ゲームといっても何百以上の有名タイトルがあるわけだし。
動画ってどういった動画のこと言ってるのかわかりません。内容ではなく動画のデータの方

つまり、どんな処理させるか、どんな機能を使うのか次第。

本格的なゲームを快適に出来るようなパソコン自体初心者向けとは言えない。