ここから本文です

赤い若武者阿武咲は冷静さを取り戻せた感じでしょうか?

gak********さん

2017/9/2118:49:24

赤い若武者阿武咲は冷静さを取り戻せた感じでしょうか?

秋場所12日目の阿武咲vs千代の国は立ち合いにズバッと阿武咲がもろ差しになって千代の国の掴んだ右上手は伸び
阿武咲が両下手から寄り切りました。
この両人の初対決は阿武咲に

阿武咲が8勝4敗(3連敗で止まり勝ち越し)
千代の国は6勝6敗

阿武咲,千代の国,もろ差し,右上手,阿武咲vs千代の国,御嶽海,四つ

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2118:59:39

阿武咲は基本「突き押し」相撲なんですが、
体は柔らかそうだし、
四つでもなかなか強いんだな、と感心しました。
御嶽海も基本「押し」相撲で、四つでもイケますが、
御嶽と阿武咲、ちょっとタイプ似てますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2121:46:03

番付の差でしょう。
ここ数日実力者が相手だったのでまだまだ及ばなかったと思います。