ここから本文です

安室奈美恵と同じくらいの身長体重ですが、生理も止まり摂食障害と診断されていま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2119:08:29

安室奈美恵と同じくらいの身長体重ですが、生理も止まり摂食障害と診断されています。

安室奈美恵さんや他のガリガリの芸能人の方も普通に妊娠して出産しています。何が違うんでしょうか?

閲覧数:
4,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/9/2504:45:33

安室奈美恵さんはアスリートと同じかそれ以上の運動量なので、
食べるのも仕事の内。
闘う為に食べてるはずです。
一般的なカロリー摂取しかしてなかったら本人がシュルシュル〜って消えて無くなっちゃいますよ。
摂食障害でガリガリの人とは内容からして違います。
栄養価も高い値段も高い食品を一生懸命食べで肉体を維持してるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/9/2119:38:46

何が違うって、別人だからなぁ。
安室ちゃんは生理が止まっていないから子供が生まれたのだろうね。