ここから本文です

真夏の夜の淫夢とかいうクッソ汚いジャンルありますよね? あれってホモビ男優の...

ind********さん

2017/9/2121:00:13

真夏の夜の淫夢とかいうクッソ汚いジャンルありますよね?
あれってホモビ男優のキンタマの裏はおろか排泄音までも動画の素材にしてますよね。この人たち頭おかしい…(小声)
こんなうんこみた

いなコンテンツは一刻も早く廃れるべきだと思うんですが、お前どう?
あとUNEIはひでといっしょにしね

閲覧数:
496
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgg********さん

2017/9/2218:05:44

これもうわかんねぇな
縦読みでもないし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/9/2208:26:04

縦読みかな?

gag********さん

2017/9/2206:22:45

ちょっと待って?!ガバガバ縦読みが入ってないやん。
ガバガバ縦読みが読みたくてこの質問開いたの!わかる?この罪の重さ。

ani********さん

2017/9/2123:13:36

ひでいきろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asu********さん

2017/9/2122:32:05

ひでとたるととUMAしね
まずホモビの時点でクッソ汚いのは当然なんだよなぁ...
綺麗なホモビなんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!

ina********さん

2017/9/2121:52:38

ネタとしては面白い、でもピンキーは可愛くないので却下。