ここから本文です

MARY QUANTは何系ですか?? 芸能人で言えば誰が着ていますかor似合...

アバター

ID非公開さん

2004/7/102:47:17

MARY QUANTは何系ですか??

芸能人で言えば誰が着ていますかor似合いますか??

閲覧数:
4,344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3018:30:25

MARY QUANTを~~系に分けるのはむずかしいですねー
強いて言えば60’s系とか? 

芸能人で???誰だろう?個人的には桃生亜希子みたいなちょっと個性的な顔立ちの人に着てみてもらいたいなー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:57:44

モード系??
コスメも発色がよく、カラーが豊富ですよね・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:43:32

うーーーん、難しいなぁ…結構少女系の感じだよねぇ。。。
上原さくら???んーーーなんか違う…

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:40:27

マリクワはお姉系です。
ちょっとハジけた矢田アキコみたいな