ここから本文です

パタヤの水上マーケットに行った事ある人居ませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2121:39:51

パタヤの水上マーケットに行った事ある人居ませんか?

あんまり情報が無いので楽しかったとか、つまらないとか、1回くらい行ってみても良いとか、感想を教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/9/2209:46:05

1回くらい行ってもいいですよ。

私は3回行ってます。

車がないといきずらいのでなかなか行ってる人少ないですね・・・。

水上マーケットと行っても、人工的に池を作ってるだけで川ではありません。
単純にチープなアミューズメントパークです。

飲食店やお土産物やさんが並んでいるアミューズメントパークですね、物価はまあまあ安いですよ。なぜかひつじにミルクあげたりするコーナーがあったりします。

船は、暑いし、高いので乗らなくていいでしょう。船に乗りながら何かを買うという通常の水上マーケットとは違います。

水上に屋台村があるような感じです。

脚があるなら、十分暇つぶしになるので行ってみてはいかがですか?


車がない場合はあどうやって行くのか分かりませんが・・・。

タクシー往復チャーターかな?


正面入り口から入場するとタイ人以外は入場料とられます。

駐車場の脇の屋台の間から入れば、費用かかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2210:49:48

    ありがとうございます。
    どうぶつにミルクあげるの何年か前に沢山街中で見かけました。
    バイクを借りるのでそれで行こうと思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/28 07:27:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/9/2122:52:40

下記サイトに行った方の口コミがあるので見てください。

http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/pattaya/kankospot/103...