ここから本文です

情念系の昭和歌謡 を探しています。 色っぽい・艶っぽい、といった感じでも可で...

hon********さん

2008/7/2422:40:40

情念系の昭和歌謡
を探しています。
色っぽい・艶っぽい、といった感じでも可です。ベタなもの希望なので、できるだけメジャーなものでお願いします!

例を挙げるなら「小指の思い出」 のような感じです。

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tff********さん

2008/7/2423:54:32

もしかしたら既にご存知かもしれませんが梅宮辰夫「シンボルロック」がおすすめです。

質問した人からのコメント

2008/7/31 22:29:21

成功 お二方ともありがとうございました!
知らなかった方をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2008/7/2721:22:03

石川さゆりの天城越えとか坂本冬美の夜桜お七とかは誰でも歌う
情念の歌だと思いますけどどうでしょう?