ここから本文です

アニメ進撃の巨人シーズン2のオープンニング曲『心臓を捧げよ』の中のサビ画面で...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2122:23:54

アニメ進撃の巨人シーズン2のオープンニング曲『心臓を捧げよ』の中のサビ画面で、調査兵団が1列に並んだ後ろ姿が映るのですが、是認を把握できずモヤモヤしています。わかる方いらっしゃいま

すか?
シーズン3の放送が決まってすごく嬉しいです!

補足是認→全員です。入力ミスしてしまいました。すみません。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aii********さん

編集あり2017/9/2123:27:47

後ろ姿ってことはこちらでしょうか?
左から
ライナー
ベルトルト
エレン
ジャン
アルミン
コニー
ではないかと思われます

後ろ姿ってことはこちらでしょうか?
左から
ライナー
ベルトルト
エレン
ジャン
アルミン
コニー...

  • aii********さん

    2017/9/2123:30:28

    一番悩むのはエレンなのかもしれませんが
    アルミンとジャンの間の身長の男キャラがエレンしか居なかったので消去法で考えてます。
    間違えてたらすみません。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 14:26:34

分かりやすい説明および画像添付までありがとうございました!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/9/2123:21:25

このメンバーですかね? 間違ってたらすいません。 でももしこれなら誰か分かりますよね。

このメンバーですかね? 間違ってたらすいません。 でももしこれなら誰か分かりますよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画