ここから本文です

スタントンが60本打ったって、既にボンズとマグワイアが 70本以上打ってるから大...

usa********さん

2017/9/2123:10:24

スタントンが60本打ったって、既にボンズとマグワイアが
70本以上打ってるから大したインパクトはないですか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竜太郎さん

2017/9/2323:06:45

ほかの回答者さんが言われている通り、ボンズやマグワイアはクスリの力で成し遂げた記録ですので、ガチンコで打っているスタントンの方が価値があります。
そりゃインパクトでは劣るでしょうが、自力で打って到達した方が断然評価できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/9/2211:59:39

過去に、年間60本以上のホームランを打った選手は
たったの5人しかいません。

●ベーブ・ルース
●ロジャー・マリス
●マーク・マグワイア
●サミー・ソーサ
●バリー・ボンズ

この次に名前が刻まれるのですから、インパクト大でしょう!

mat********さん

2017/9/2205:37:01

ボンズとマグワイヤ両選手は薬物疑惑の選手ですので、スタントン選手が60本打てばかなりのインパクトです。