ここから本文です

反対咬合で外科手術をしたら顔は小さくなるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:26:10

反対咬合で外科手術をしたら顔は小さくなるでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/9/2201:19:51

>反対咬合で外科手術をしたら顔は小さくなるでしょうか?

下顎を小さくしたのならば、その分顔も小さくなることでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/9/2200:37:00

もちろん下顎が短くなる分だけ顔は小さくなりますよ。