ここから本文です

無料の速達電車が充実してる地域はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:45:09

無料の速達電車が充実してる地域はどこですか?

関西ですよね?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2017/9/2200:08:57

無料というのが急行料金不要という意味なら、速達電車が充実している地域は首都圏、特に東京-横浜間でしょう。
東海道線本線の東京-横浜間の旅客線には複線が3組あり、緩行線(各駅停車)である京浜東北線に対し、快速線として東海道線と横須賀線の快速線2組があります。
このうち新川崎・鶴見-平塚間では、旅客線とは別にある貨物線(複線)も、快速線としての東海道線の旅客用に使われることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2017/9/2200:04:21

オランダ、イギリス、オーストリア
特急列車でも普通列車でも同じ運賃で乗れます。