ここから本文です

サッカーのイブラヒモビッチっていい人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:59:08

サッカーのイブラヒモビッチっていい人ですか?

それとも性格悪い人ですか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2205:18:15

ジャイアン的人間だと思いますよ。
悪い時は悪い。良い時は良い。仲間には優しい。
こんな感じだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baneryu_0730さん

2017/9/2201:24:06

性格はナルシスト