ここから本文です

はじめまして。 39歳女性です。 職場に5歳下の気になる人がいます。 週に一度...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2200:44:25

はじめまして。
39歳女性です。

職場に5歳下の気になる人がいます。
週に一度くらい会議で会うのですが、
大人数の集まるフロアで、
休憩中など度々目が合います。
私がついたまに目で

追っているからかもしれませんが、最近はたまにしばらく(3秒くらい?)見つめ合う感じに。
恥ずかしくて、私の方が先にそらしてしまいますが、
またしばらくすると、目があいます。
脈は少しはあるでしょうか。
先週は、2回くらい目があったときに微笑まれて、ドキドキでした。
いい年して、恥ずかしながら恋してます。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfznzr0175さん

2017/9/2200:50:58

お相手の方がプレイボーイ出ない限りは
すこしは好意があるのかもしれませんね!
思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか?

ゲス不倫にご注意くださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2201:14:21

    有難うございます。
    大丈夫です、お互い独身です。
    思いきってご飯に誘ってみようかなとおもいますが、年上だし勇気が出ません。
    彼は真面目なタイプです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2200:56:24

良かったですね~。
39歳だと言う事ですが独身なのでしょうか?
相手の年下の男性も独身なのでしょうか?

両者共に独身であれば問題はないと思います。