ここから本文です

ios11にしてから瞬間日記が開けなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2200:56:45

ios11にしてから瞬間日記が開けなくなりました。

もうアウトですか?
バックアップはとっていません。

閲覧数:
1,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/9/2516:47:24

私も瞬間日記が開かなくて困っています。同じくiOS11にしてからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瞬間日記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/9/2322:20:50

改修アップデート版がAppleの審査待ちで、もうすぐリリースされるようです。