ここから本文です

大阪の結婚相談所について質問です。 私は大阪に住む30代の男性です。 現在、...

fir********さん

2017/9/2204:05:18

大阪の結婚相談所について質問です。

私は大阪に住む30代の男性です。
現在、日本仲人協会に登録しており、およそ2年間婚活しています。
私自身の問題が大きいのですが、なかなか結婚まで

話がいかず、自分の結婚観を何度も見直しては悩む毎日を送っています。
その中で、仲人さんとの関係も悪くなってきて、退会しようと考えることが多くなりました。

退会して、しばらく頭を冷やそうとも思うのですが、せっかく婚活をし始めて色々と考えたのだから、心機一転して別の相談所で1年間だけ活動しようとも思っています。

もし、別の結婚相談所を選ぶとしたら、どの相談所が良いのでしょうか。
プライム,アウェイク,JBi ・・・ など、検討している場所はあるのですが、日本仲人協会よりは料金的には高いので、少し慎重になっています。
結局は自分次第だということも承知はしているのですが、アドバイスいただけたらと思います。

閲覧数:
763
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2208:33:39

大阪で評判のいい親身になってくれる相談所を探した方がいいと思います。
それなら値段もひどく高くないですし、実績作るために一生懸命やってくれます。

  • 質問者

    fir********さん

    2017/9/2501:22:44

    アドバイスありがとうございます。

    大阪で評判のいい親身になってくれる相談所とは、私が上述した相談所とは違うところを指していらっしゃるのでしょうか。
    何か情報ありましたら、教えていただけると嬉しいです。

    退会までには期限があるので、少しずつ説明会を回ろうとは考えているのですが、さすがに色々ありすぎるので…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/9/2223:15:19

どうも。

相談所はどこも大差は無いと思いますよ。
同じ検索システムを使っていれば、検索して出てくる女性は同じですし、お世話が
ちゃんとしていると言っても、会うのは相談所の方では無いですからね。

ここで、活動場所を変えるよりも、一度自分を振り返ってみてはどうですか?

女性に人気がある男性には、見た目もですが、他にも理由があるはずです。

見た目も、スタイルは努力で何とでもなりますし、髪型、服装、とにかく第一印象!
これが重要です。

それには、女性友達や、行きつけの店の女性など、本番前にどんどん話して練習するとか、自分磨き、頑張ってくださいね。