ここから本文です

結婚相談所や、婚活パーティーに行くのも

アバター

ID非公開さん

2017/9/2204:06:58

結婚相談所や、婚活パーティーに行くのも

面倒くさがり行かず、職場に出会いが全くなく、

全然モテない40代男性が。

結婚できる可能性は?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nanakonopapa_aaさん

リクエストマッチ

2017/9/2204:10:07

全く行動しないとなると・・・確率は限りなくゼロに近くなってしまいますね(-_-;)

行動すればまだまだ行けると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opqrhk7555さん

2017/9/2204:10:25

地球に人類が誕生したのと同じくらいの確率