ここから本文です

ラジエターキャップのサイズは車もバイクもは統一企画ですか?

tan********さん

2017/9/2205:17:43

ラジエターキャップのサイズは車もバイクもは統一企画ですか?

補足「規格」ですね!
申し訳ありません…

閲覧数:
1,922
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbs********さん

2017/9/2309:02:52

バイク用は、バイクパーツショップナップスさんライコランドさん南海部品さんに行かれたら売ってますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/9/2711:05:38

クルマですら統一なんかされていませんよ。

kkk********さん

2017/9/2206:11:08

単一規格ではありません。

細かく違いますので、適合調べて下さい。

cys********さん

2017/9/2206:10:29

企画は知りませんが、規格は同じ。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2205:24:35

車とバイクは大きさなど全く違うので合いませんよ。
車種によってそれぞれ大きさが異なりますので交換する際は、修理工場に任せるか、オートバックスのような店舗にある適合表をよく見て交換すると良いですよ。

全く別の車種の物と大きさが同じだったとしても圧力が変わってきてしまうのできちんと調べて下さいね。