ここから本文です

在日中国人の方にお伺いします。中国国内で日本人がスパイ容疑で多数逮捕拘留され...

fev********さん

2017/9/2210:14:56

在日中国人の方にお伺いします。中国国内で日本人がスパイ容疑で多数逮捕拘留されていますが、同様に日本国内でも在日中国人が逮捕される様に成ったらどう思いますか?

補足聞くところでは数十人が逮捕されているそうです。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_p********さん

2017/9/2222:45:45

2年前?3年前?に中国人スパイが大阪で逮捕された・・・という報道があったと記憶してますが、

まぁ外事警察も頑張ってるなーと思いました。



もちろんスパイ防止法のない日本では、

スパイを逮捕するには別件逮捕になりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/9/2221:06:37

まぁ、逮捕しましょう。