ここから本文です

結婚相談所のお相手について。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2212:56:29

結婚相談所のお相手について。

現在サイトと結婚相談所で活動をしておりますが、
結婚相談所でなかなか外見でタイプの方に出会えません。外見でタイプを求めるのは間違ってますでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

preta_bb5さん

2017/9/2502:38:45

間違ってないかと。

質問者様の最優先事項が外見なら、それで良いのでは?
(それ以外は多少妥協されるのでしょう。)

ただ出来れば写真判定だけではなく、許せるなら会ってみてください。
写真と実物は良くも悪くも違いますので。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

feeligtowalkさん

2017/9/2300:29:50

いいえ、間違ってはいない。外見を求めるなら、年収やら何やらの内面は条件から外すのは鉄則。

2017/9/2220:19:48

外見でタイプを求めるのは、別に悪いことではありません。ただ、それがあなたの好みなのか、いわゆるイケメンを求めているのかで、話は変わってきます。もし、イケメンを探したいなら、婚活は無理です。あなた好みであれば、世間がイケメンだと思わなくてもいいなら、心ゆくまで探しましょう。

mwie9jaさん

2017/9/2212:57:34

完全に間違ってます