ここから本文です

ゆうパックの追跡サービスで、『引受』の場所しか出てないと言うことはまだこちら...

kjkjkjkjkkjkjjkさん

2017/9/2212:58:42

ゆうパックの追跡サービスで、『引受』の場所しか出てないと言うことはまだこちらの地区の郵便局に到着してないと言うことですか?
川崎16時なら翌朝大阪につかないのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikedahaituさん

2017/9/2216:22:25

引き受けの次は中継(入力忘れは頻繁)で到着、持ち出し中になります
つまりはまだ着いてないということ

質問した人からのコメント

2017/9/22 19:29:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j_s_cさん

2017/9/2213:48:32

夕方に出したのなら、夕方に着きます。