海老蔵と小林麻耶の再婚を認めますか? 理由もお願いします。

海老蔵と小林麻耶の再婚を認めますか? 理由もお願いします。

話題の人物740閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2017/9/24 10:52

お互いその気があるなら 一番無駄がないように思います。 でも 海老蔵が摩耶を選ばないでしょう。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

若くて優しくて美しい後妻を 周りが見つけてくれる。 麻耶を選ぶ理由がないということですね?! 納得納得。

お礼日時:2017/9/27 3:38

その他の回答(4件)

2

麻耶との再婚はないでしょ。 麻耶だって夫となる人との間に子供が欲しいはず。 もし海老蔵と再婚して子供ができるような事があれば複雑でしょう。 麻央の子供達と自分の子供が兄弟になるんですから。 再婚したらいいのにとか言ってるやつは頭おかしいですよ。

2人がナイス!しています

2

私なら反対します。 海老蔵には米倉涼子のような妖艶なタイプと一緒になるのが一番幸せ。 麻耶には海老蔵のような遊び人は不似合。 それに梨園の嫁としての才覚がないと続きません。 麻耶はあまりにも脳天気な感じしますよ。

2人がナイス!しています

1

認めるも何も親族でもないし笑 再婚するんですか? 麻耶さんには願ったり叶ったりなのかな?

1人がナイス!しています