ここから本文です

パソコンの電源を入れると以下のような表示が出てwindowsが起動しません。どなたか...

see********さん

2017/9/2213:21:59

パソコンの電源を入れると以下のような表示が出てwindowsが起動しません。どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

Broadcom NetXtreme Ethernet Boot Agent v12.2.5
Copyright (C) 2

000-2009 Broadcom Corporation
All rights reserved.
Press Ctrl-S to Configure Device (MAC Address - A4BADBFCC094)

電源を入れる前に、パソコンがフリーズしてしまい、全く操作が出来なかったために、電源長押しで強制終了させてしまいました。

A4BADBFCC094,MAC Address,電源,パソコン,Copyright,BlOS,ハードディスク

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    see********さん

    2017/9/2214:55:50

    ありがとうございます。
    ビープ音にも鳴り方によって違いがあるのを初めて知りました!

    ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ
    の6回鳴っていました。
    とりあえずケースを開けて中のホコリを飛ばして掃除してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/2213:39:19

BlOSは起動できますか?

やり方は
電源を入れたあと
Delキーを連打で
BlOS画面になります。

メニューの中から
設定ーデフォルトを選び
再起動してみて下さい

mat********さん

2017/9/2213:25:52

パソコンのハードディスクのOS部分が読み込めないのですね。起動ディスクをお持ちでしたらそれで立ち上げると現象が分かるのですが。

「A4BADBFCC094、MAC Address」に関する質問