ここから本文です

通販ショップ駿河屋で漫画を買いたいです。 駿河屋さんの中古品の質はどうでしょ...

tak********さん

2017/9/2213:46:34

通販ショップ駿河屋で漫画を買いたいです。
駿河屋さんの中古品の質はどうでしょうか。
中古品であるというのはもちろん承知しております。
ブックオフとかと比べて品質はどうでしたか。

たランクが記載されていない商品は基本的には破れやシミなどは無いのでしょうか。
ヤケとかは気にしておりませんが読むのにししょうがあったりしますか。

教えていただきたいです。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2017/9/2809:32:16

フィギュアとかポスターとか高いものには破損品とかしっかり記載されてるけど

単行本とかはいいのもあれば悪いのにあたることもあります
でも読むのに支障があるものは売ってませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2217:01:02

私も駿河屋は利用したことはあります。私の場合買っていたのはポケモンカードですが、状態の良い物は中古なのにも関わらず非常に綺麗で新品に近いと感じました。