ここから本文です

横浜で包茎の手術を受けようと検討しています。 これまで手術らしいものを受け...

fra********さん

2017/9/2214:07:00

横浜で包茎の手術を受けようと検討しています。

これまで手術らしいものを受けたことがなく、あまり病院にもいかないタイプなのでとにかく不安があります。

近いうちに包茎手術とは思って

いたのですが、怖さがあり伸ばし伸ばしになってしまいました。

安心して手術が受けられるクリニックをご存知でしたら教えて下さい。
東神奈川、横浜、関内あたりなら行きやすいです。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_o********さん

2017/9/2214:40:56

東京ノーストクリニック郡山院で包茎手術を受けました。横浜にもあると思うのですが、、、。

僕も普段あまり病院にお世話になることがないので、病院に来院すること自体に緊張してしまうタイプです。
東京ノーストクリニックは無料メール相談をやっていて経験のあるスタッフや包茎の専門医が相談にのってくれるようになっていて、来院前から包茎相談にのってもらえ安心感があったので手術もお願いしました。

僕がいいなと思ったのは、アフターケアが全国のすべての分院で無料で受けられるようになっていることと、治療後心配なことがあっても24時間時間をに気にせず電話で相談ができることです。

治療後に違和感があったり、何かあった時を考えると全国にあるどの分院でも診てもらえるのは心強いです。

横浜で手術を受けて、数年後関西に引っ越してしまっていてもその近くでアフターケアを受けることも可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

2017/9/2214:09:16

上野クリニックは定評あります
正確な場所は検索してください