ここから本文です

YouTubeアニメ無料動画のサイト閉鎖したんですか? FC2ブログになり、このブログは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2216:02:24

YouTubeアニメ無料動画のサイト閉鎖したんですか?
FC2ブログになり、このブログは非公開に設定されています。
となります。
アニメ動画YouTube無料まとめ【アニ動】とは別ですか?

閲覧数:
59,454
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asgawajiさん

2017/9/2216:12:52

先週、FC2ブログを使用している、複数のリーチサイトが一斉に閉鎖されました。
Fc2運営による処置だと思われます。

「無料アニメ youtube」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2322:10:38

同じく、見られません。残念です。

bovine1961さん

2017/9/2321:35:08

AniTubeアニメまとめ・サイトを閉鎖しますになりましたね。

2017/9/2320:48:59

同じような質問が多くされていますが恐らく同じような内容だと思うので貼っておきます。

以下のリンクに詳しくありますが非公開にされているのはどうやら政府がリーチサイトの取り締まりに乗り出した影響なのかもしれませんね。
https://www.bengo4.com/internet/n_4610/

rivea150さん

2017/9/2320:16:28

http://anipo.jp/
このサイトが似た感じで使えそうですよ

2017/9/2319:36:37