ここから本文です

白猫テニス、ガチャを110練するためにはいくらの課金が必要になりますか?

chielien_39fdb75accfd07ca54a9c7caさん

2017/9/2217:45:43

白猫テニス、ガチャを110練するためにはいくらの課金が必要になりますか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qseftzscfbさん

2017/9/2300:27:30

今後も長期的に課金していく予定があるなら、純粋に
1ジュエル=5400/360=15円ですので
15円×250×10=37500円です。

今回限りの課金の予定なら、
2500ジュエル=360×6+250+50+25+5×3
なので
5400×6+4100+600+120×3
=37460円です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tewi523さん

2017/9/2220:52:34

2500個ですので36700円で少しお釣りが来るかと